なんだかんだで132km

今日の練習はどこに行こうかと思いながら出発。一応信楽を目指してそこからどうするかはテキトーに走りながら考えることに。まあ時間もあることだし信楽から甲南を経て阿山へ。この前も阿山に行ってきたが今日はそこからのコースを変更。
帰りにも信楽を経由するが前回右折信楽の標識を一つ無視して走ったので、今日はそのルートで信楽へ。結構いい感じの道だったが信楽に出てきたところは意外にもたまに通る道の横だった。その後も一度行ってみようと思っていたルートに行き着くように、普段走らないルートを選んでいろいろ走ってみた。僕は方向感覚はいいほうだし、地図とかテキトーに見ておくと結構頭に残っている。そのおかげで予想通りのルートで予想通りの場所に出てきた。今度はまたちょっと違うところにも行ってみよう。