月・木筋トレ

最近の1週間のリズムからして月・木筋トレというリズムが出来上がってしまった。というのも水・木・金は研究室で計算機勉強会、電熱勉強会、研究会と夕方に予定が入っていて一番早く終わるのが木曜日。そうなると木曜くらいしか筋トレ行く余裕がない。出結局のところ週2回筋トレしようとするともう一日は月曜辺り。まあ今のところ問題ないしいいリズムだろうが、それより土日に体力的にも精神的にも余裕がなくてあまり自転車乗れていないのがちょっと痛いね。今週は土曜に門田杯、日曜に美山ロードなんで嫌でも乗るからいいけど。まあこれを気にひとまずレース活動は休止する予定だし、楽しんでレースを走ってこられたらいいと思う。