Spring will come.

何じゃこの寒さって感じです。早く春が来て欲しいもんだ。(いろんな意味で)
まったくどーでもいい話だけど、さっき後輩はテストのために徹夜して30時間近く起きてるからどうのこうのとか言ってた。僕には無理だ。いままで徹夜はあっても朝には寝てしまう。とうてい30時間なんて…。
金曜の夜(土曜の朝)眠れないからって大学に来て作業してたっていっても最終的には23時間。
不安で夜も寝られずっていう状況でそれなんだからよっぽどなんだろう。まあ徹夜するメリットってあまりないような気もするしいいか。どうしても必要なら連日3時間睡眠で。
coming soon↓

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-