はったり

世の中渡っていくのに重要なことははったりです。
嘘はいけません、でもはったりはOKです。
というようなことをどこかで聞いたことがあるけれど、今日はまんまと後輩にしてやられました。はったりかまされて長距離の練習に連れて行かれた。
3週間ぶりにロードにまたがり、やっぱハンドル遠いかなとか思いつつ練習へ。当初の予定では本当に軽く100kmくらい乗るつもりだったが、後輩と一緒に行って後ろついているだけなら少々大丈夫と勝手に判断。でも
誰が170kmも連れまわせって言った(怒)
あくまで重要なことは連日練習することで、明日の練習のモチベーションが上がらねえだろうが!!まあそういいつつ明日も普通に練習するつもりですが…。ただ疲れたとはいえ、意外に170km乗っても平気だったのが一番の謎。しかしここで調子に乗らずに、明日は無理しないでおこう。