15時現在予定通りに進行中。ただ明日が雨なら練習はちょっと考えもの。ローラーちょこっと乗るくらいにしておくのも手かも。
それと週末用に研究室のノートパソコンをレンタルできることになった。これで少しは(本当に少し)は時間を有効に使えるだろう。(あくまで予定は未定)
とりあえず明日と月曜日に提出のレポート完成。一方で発表のほうの用意は一向に進まない。というか英語の論文を読めども、日本語に訳すとなると…。英語自体は理解できるんだけどな。
どうでもいいけど研究室のある建物のエレベーターにOTISという文字(おそらく会社名と思われる)が書いてあるのだが、それがどうもorzと同じように見えてしょうがない。