yamourn2005-06-06

朝から研究室関連の用事で走り回った一日だった。というか予定通りに発表の準備が進んでいない。家庭教師に行った後も研究室に舞い戻り引き続き作業に取り掛かっている。果たしていつ終了するのやら…。でもちょっとずつ睡魔が襲ってきているし、ある程度効率が悪くなったら帰るとしよう。
それにしても明日も引き続き追われるとして、ついでに水曜日は部活と講義で時間いっぱいいっぱい。週末までに体調崩すわけにも行かないし、耐え忍ばないと。それともサプリメント(ビタミンC中心)大量投与で乗り切るかな。
ちなみに画像はレース会場にあった看板。土曜に試走に行ったときに撮影。というか何気に横に写っているのは、レースの優勝者だったりする。