レポート

現段階で抱えているレポート

  • 明日提出期限 1つ

これは教科書丸写しで終了。まあ落とされたら落とされたで単位の問題は何とかなるし別にいいや。

  • 8/1提出期限 3つ

1つは既に終了。残り2つのレポートのうちそれぞれ1題ずつまだ終わってない。というか分からない問題が終わるようにも思えない。片方のレポートは分からないなりに適当にプログラムか何かで検証だけしてみて、それを添えておくかな。まあ期限までに何とかしよ。

  • 8/4提出期限 1つ

これはさっさと先週の段階で終了で、本日提出。まあ問題というよりかは講義内容のなかから掘り下げて各自調査しろみたいな内容だったのでネットの情報の恩恵にあずかり即終了。そういう意味でインターネットの恩恵を一番受けているのは学生のような気がする今日この頃です。