ちょっと反省

先日頭痛やら立ちくらみがどうのこうの言ってましたが、日曜に体重計に乗ったところ体重が知らないうちに2kgも減っていました。危うく50kgを割り込むところでした。(ちなみに参考までに私の慎重は164cmです。)これはやばいなぁと思って普通に生活していたら1kg元に戻りました。まあそのうちもう1kgも戻るでしょうが、しっかりご飯を食べないといけないですね。
そもそも運動しているときは気にせずなんぼでも食べられるんですが、運動しなくなってもその食欲はある程度維持されるわけで、自分でセーブしなければ簡単に太ってしまうんですよね。逆にそれを気にしすぎて食べる量を控えていたのが原因だと思われます。講義も始まったわけだし規則正しい生活と、ちゃんとした食生活を送らないといけませんね。