高校訪問

今日は昼前から高校に遊びに行ってきた。そもそもなぜ行くことになったかというと、友達のひでやん(高校から大学の所属など一緒)と授業が終わった後に話をしていてノリで行くことに。というわけで別に何をしにいったというわけではないんですよね。
高校はというと僕らが卒業してから建て替えられたこともあってきれいそのもの。ちょっと探検してきました。職員室はやはり知らない先生が増えていたりしてましたが雰囲気そのままでした。にしても僕らが高校に入るとともに新任で入ってきた先生は若いというイメージが…。まあその辺は仕方ないということで(^^;
それ以外にもいろいろありましたが、とりあえず楽しめましたしいい刺激になりました。