race

思っていたより走れた。むしろ完走ですら危ういのではと思っていたが、いざ走ってみるとしんどいことは当然だが案外普通に走れた。
今日のレースは西日本学生選手権とカテゴリー1のダブルエントリ。先にあった西日本学生選手権はポイントレース形式だったが、完走目標で出たわりに途中でおいしい逃げにつられて反応してポイント獲得。その後も一回位置取りだけでかつかつポイント獲得と上位に絡む実力は無いけどポイントが取れたので割と楽しいレースだった。
それで足を使った後のカテ1は最初からなかなかしんどかった。というか足の休めどころが…。まあ周りは休んでいるのかもしれないですが、僕の実力ではねぇ。とはいえ持ち前のせこせこしたテクを駆使した走りで、後輩のシューズと自分の前輪が接触というちょっと危うい場面もありましたが普通に完走。こちらも割りに楽しめたのでよかったです。
これで冬に向けてちょっとは調子が上向きになったかな?