2005年総括

  • ニュース
    1. 卒業&入学
    2. 久々の海外
    3. カテキョやることになった

割と成り行きに流されて決定した事柄が多かった。流れの向いている方向がよかったのか、それなりに満足な一年だった。

  • 高額な買い物
    • フレーム
    • ノートPC

冷静に考えてお金を使わなかった一年に思う。バイト代と比較すると、とんとんではないだろうか?

前半CDを買ったが後半はそうでもなかった。ゆずと平井堅のベストは買った。ほかにはあまり買いたいCDがあまりなかったと言うところかな。次の狙いは2/22に発売のMizのNew Albumあたり。

  • 目標

なんか年はじめの目標を「下学上達」と掲げた割りにあまり進歩してないような気がしてならないです。そういや2006年の目標も考えないと。

  • 最後に

なんだかんだ追われて過ごした一年でした。まあ楽しかったのでOKですが。来年も楽しめる一年が過ごせたらと思います。もうすぐ実家に帰るので(といっても明日の午後帰ってきます)次の更新は来年です。皆さんよいお年を。