完走

メンツが薄かったということもありますがリッツ完走しました.ずっと前方で展開はできるもののそれ以上のことがまったくできなかった.単に集団で走っているだけ.何とも面白くないレースしてしまいました.最終周回に入るところでもがいてみたものの結局足使っただけで集団のケツまで落ちて,そのままゴール.単に流してゴールではなかったものの,周りから見たらそんな感じだったんでしょうね.お恥ずかしい.
レース走るんだったら無駄でも良いから逃げてみたいし,展開作ってみたいと思うがそれに見合った実力がない.来月の美山までにはもう少し練習して,調子を上げて,もう少し楽しいレースをしてみたいなぁ.とはいえ美山はさすがにメンツ濃そう.ガンバろ.