レーススケジュール

今後のレーススケジュールがなかなか立ちません.というかこのままだと6,7月はレースなしで8月がレースだらけの予感.とりあえずピークを持っていくのは8月ラストの鈴鹿ということにして予定を組み立てると.

  • 8/6 実業団 丸岡
  • 8/12〜16 TOUR DE 信州
  • 8/20 実業団 滝野
  • 8/26〜27 shimano鈴鹿

あたりがとりあえず確定かなぁ.7月の小川は単なるヒルクライムみたいなもので調子上げていくためのレースではないし.上り強ければ話は別だけど….まあTOUR DE 信州も調子落ちるけど(爆)これにプラスして8月最初に部の合宿に参加すれば十分かな?そういえば勝手にプランを立てているけど研究の方は大丈夫なのだろうか?ちょっと不安.