週末

広島で全日本選手権が開催です.とはいってもエントリーしてません.JCFとかにエントリーリストがあがってましたが,出場資格持ってるからといって間違ってエントリーしたときには瞬殺間違いなしです.エントリーやめといてよかった.
シクロクロスにもいえますがやっぱ全日本選手権だけは他のレースとは別格ですね.いつもはスタート直前まで(内容はちょっとココにはかけませんが)くだらない話しをしているのに,去年のシクロ全日本のときはスタート30秒前のコールからシーンとなって….マジで怖かった.なんかあんな殺伐!?としたレースは心に悪いです.(体に悪いのはいうまでもありません)とはいえ観戦する方は楽しいのでしょうけど.まあ遠くから知り合いの活躍祈って練習にでも行っておきます.
ちなみに明日のU23は新城の連覇に終わるのか,それとも学生がそれを阻止できるのか?ってなかんじでしょうか?個人的には鹿屋のメンバーに頑張って欲しいなぁ.