ブーム

最近ブームなのがコレ↓

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX

先月NHK BSで深夜にシーズン1が再放送されていたのを見てからはまりました.主演のジェニファー・ガーナーの変装が毎回すごいです.展開も速くて飽きるところを知らないって感じです.あえて言うならスパイとして潜入している割に,敵に発見される率がほぼ100パーセントのように思うのは気のせいでしょうか…(汗)まだまだ話も続くので暫くはコツコツTSUTAYAに通いつめるとします.
で,音楽のヘビーローテーションはコレ↓
ペルソナ

ペルソナ

ちょっと前に土曜日にfm osaka聞いていて聞こえてきたのが竹仲絵里の歌.というかパーソナリティー竹仲絵里だったというわけですが,それ以来はまりました.当然土曜の午前中もラジオに注意を向けるようになりました.もともと日曜の朝は柴田淳の番組があるから要checkなんですけどね.とはいえいつも寝ぼけながら聞いていることの方が多いような….今朝も途中から寝てしまいましたorz.まあそれだけ癒し効果の高い声ということにしておきましょう.