おはずかしい

今日は保津峡で知り合いと鉢合わせ.恥ずかしい姿を見られてしまった.言い訳しとくと薄手の長袖ジャージが着たかったんだけど,JAPANジャージ以外にそんなもんがなかったんだもん.わざわざ人のいなさそうな保津峡に行ったのに今日は裏目に出ました.
そういえばルパンの面々の中にヒキタ氏の姿は見られず.コソ練でしょうか?

>ヒキタさん
勝手な提案をしておくと例のジャージを薄手の長袖ジャージというのはいかがでしょうか?案外春とか秋とかに重宝するような気がします.半袖にアームつけっぱで走るより,スマートかつ快適です.厚手のものを作っても冬はその上から更に分厚いの着込んでしまうので….
というかここに書いて見ていただけるとも限らないですね.まあ勝手な妄想ということで.