更新

頻度が極めて落ちておりますね.そりゃ自転車乗ってなかったらネタもないってことですよ.
とはいえ日常のサボりまくりの研究生活にも時々ネタはあるはずなんですけどね.そういや物欲に駆られていろいろな構想を持っていたのですが,さくっと親に却下されたり自分の中でやっぱ必要ないなぁって思ったりで結局何も買わずじまいの今日この頃です.買ったものといえばCDとか本とかです.(しかも生協で)人の多いところは嫌いといってもたまにはshoppingにでも行った方が健全なのではないかと時々思います.コセキ以外にも行きつけのお店が欲しいと思ったりします.まあこれまたどうでもいい構想なんですけどね.
でも物を買うよりも,その前のカタログを眺めているときが楽しいようにいろいろな構想を練っているときが意外に楽しいものです.ということで自転車乗らない生活の中でも,くだらない構想でも練りながらネタでも探していこうかと思います.