MUSIC

ずっと楽しみにしていたCDを買ってまいりました.といっても昨今YouTubeとかである程度聞きたいときに聞けたりするんですけどね.とはいえ柴田淳のツアー2007の案内が入っているということで,普段アルバムしか買わないんですが買ってしまいました.それにしてもラジオで本人が歌詞がぐっと来るといってましたが,まさにそんな歌詞ですね.

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

それにしても正直柴田淳知名度がそれほど高くないのが謎ですね.業界では知れているのかもしれないですが,もっと有名であってもおかしくないのではって思います.あと昨年好きになった竹仲絵里もこれからもっと有名になればいいなと.
とういうことであまり知らない人は柴田淳竹仲絵里を要CHECK!!