3度目ありました

なにがっていうと残留.シクロクロスのC1残留ですよ!!ってまあ強い人からしたら大したことじゃないんですけどね,僕みたいな弱小レーサーにとったら….まあ何にせよ良かった.

  • 残留を決めた場所
    • 寝屋川・堺
    • 日吉・堺
    • 北神戸・堺

95%なんて僕の足では無理なんで地道に2回.コレで3年連続堺のお世話になっているわけです.ほんまに堺様様です.でも今年の感じだと練習をそれなりにしたら来年は余裕?!とか勘違いしそうな勢いです.とはいえ精進は大変なんですけどね.
今日のレース展開はというとスタート待ちに早くいったのに,別の用事で一瞬離れた隙に一同移動.無理やり押し入って3列目くらいにもぐりこむものの….やっぱスタートは前の方が有利ですね.とはいえ最初いい感じのグループに入れたのでココでキープすりゃっと思うが….一瞬で第一弾の足売り切れ.へタレながらちょっと快復させて後ろからのグループに潜り込み,前を引かない(引けない)消極的なレースでなんとか90%達成.昔パンクしながらも気合で90%いったときのことが懐かしい.あぁ遠い過去ですね.まあ今は仕方ないって事で純粋に残留喜んでおきます.
にしても今年は90%とれそうなプロローグはまさかのパンク,日吉は体調不良でDNF.道のりは長かった.まあ時にこんなこともあるって事で.