目の前ににんじん

そういえば昨日はハッピーではないとか書いたが,必ずしもすべてのことがunhappyなわけでもない.というのも柴田淳の『ツアー2007〜しばじゅん、はじめました!〜』のチケットが取れました.
実際には日曜急遽シクロクロスのレース時間がずれ込んだのと,取材をしなくてはならなくて,電話がかけられそうになかったので,急遽後輩に頼んで電話をかけてもらって取れました.ほんま感謝です.いい後輩に恵まれてこれまた感謝です.
ということでとりあえずはにんじん吊り下げられて走る馬のごとく,僕も目の前にいろいろぶら下げて頑張ろうかと思います.たかが一ヶ月,されど一ヶ月.
あと今週は関西シクロクロスブログの更新を任されているものの,思った以上に作業が大変.ある程度慣れたら楽なのかもしれないけど.暫くは寝る時間が遅くなりそうです.(元々遅いような気もするが…)まあ残留も決めたことだし週末の最終戦は楽しく走れたらいいなぁ程度で頑張ります.それともシケイン飛ぶ練習でもするか?誰か飛び方教えてください.