食べすぎ?

研究室に引きこもるとお菓子を食べることくらいしか楽しみがありません.ということでお菓子ばっかり食べています.2年前も同じようなことをしていた気がしますね(汗)若干食べているお菓子が変わっていたりしますが….

  • 最近の研究のおとも
    • ポン菓子(結構好物)
    • ココナッツサブレ(これは定番)
    • 落花生(殻入り・食べ過ぎなくていい)
    • バナナチップ
    • 雪の宿(これはやばい)
    • その他100円くらいのお菓子いろいろ

基本的にお茶好きなので飲み物はこんな感じ.時々甘ったるい系のジュース買ってきて飲んだりしますけどね.ちなみに一日でこれだけ食べるのではないのでご心配なく.せいぜい1日お菓子2種類と適当に飲み物何かって感じです.
この前エッセンシャルオイル買いに行ったときに,スイートオレンジも気に入ったが,間違ってもあれを研究室に持ち込むのは危険ですね.これ以上食欲増進させてどうするんだって感じで.