ダイエットは明日から?

パソコンいじりながらフルーツグラノーラ.これ最高.かっぱえびせんなんて相手にならんくらいやめられないとまらない.スナック菓子を食べまくるよりはよっぽど健康的なように思うが,食べ過ぎるのもどうかと自分で思う.
そういや修論提出までストレスのせいか,かなりのお菓子を食べまくっていたが,提出直前になってストレスのせいか逆にぱたりとお菓子を食べるのが止まった.なんだったんだろうか?
そのおかげかダイエットしないとと思ってたら,大して体重変わらず.ちょっと前に体脂肪がやばいと書いたように思うが,こちらも体脂肪計に謝ったデータ入力されてたというオチ.まあ若干高めなことには変わりはないが….来週から暇になるだろうから練習がてらちゃんとダイエットというか健康的な体にしないと.