カロリー計算

今日は雨が降ったり,晴れたりというめちゃくちゃな天候の中,なんだかんだで6時間ほど練習.ジャージが濡れては乾くと言うことの繰り返し.やっぱ自転車用のジャージって高機能なんだなぁって思うが,残念ながら靴下が濡れてしまうとThe End.
今日は予想通りに消耗の激しい一日で,補給食として持っていったお菓子を全部食べきった挙句に最後はコーラ.おかげで部屋に溢れてなかなかなくならないお菓子が少しは減りました.
ちなみに今日の補給食

  • レーズンケーキ×4(ひとつ74kCal)
  • パイナップルケーキ×3(122kCal,台湾かそこらのお土産)
  • アミノバイタルゼリー(160kCal)
  • SOYJOY(137kCal,美山の参加賞)

ケーキといっても小さいものだからカロリーも知れてるのかと思いきや調べたら結構あるのね.お土産の方は単位怪しいけど多分あってるはず.僕の持っている関数電卓が壊れてなければ合計約960kCal.やばいね.それでもハンガーノックになりかけたってことは…(汗)