怠慢

気がつけば最近更新頻度がどんどん下がっているわけですが,一応ちゃんと生きています.あえて言うならパソコン起動して暫くして横になったら朝になっていると言うことが時々あるくらいです.おそらく生活に慣れないのと,暑さになれないってのが原因と思われます.まあ雨ばっかり降ってじめじめしてるくらいなら,からっと晴れてくれたほうが気分的には良いですけど.
今日はちょっとわけあって夜の街に繰り出し….というのは言い過ぎで,電気屋に扇風機買いに行ってきました.ついでに本屋にも.そしてガソリン入れて,帰りは夜の道(必然的にちょっとした山道)をドライブしてから帰ってきました.
まあたまにはこんな夜もあって良いかなって感じです.とりあえずもう少し手探りの生活を送っていこうかと.
こんな適当な日記でも読んでくださっている方がいらっしゃるようなので,もう少し更新頻度上げていけるように頑張ります.コメント残してもらえると,やる気出てくるので皆様ご協力よろしくお願いします.