lonely Friday night

最近ろくなネタもないのに,しっかり更新している理由がお分かりですか?それは単にやることがないから!!暇つぶしにDSやるくらいしか他にないからね.テレビを買おうかどうか真剣に悩む.それならAmazonかどこかでDVDを買ってPCで夜な夜な鑑賞って手もある.とりあえず途中から見てないLost2の続きがみたい.
今夜は暇すぎて夜の下関をドライブしてきました.たいした当てもなく.ガソリンが少々減ったということは,やっぱドライブって環境負荷の高い娯楽ですね.自転車は環境に対してだけはやさしいですね.まあその部品の設計図描くのにミスしまくると,何度も無駄に紙を消費して環境にやさしくなかったりするわけですが…(汗)