連休中

連休突入フライングして堺に移動し,そのまま信州入り.プロローグを入れると5日間にわたる暑さと山との闘い(今年は人と戦うほど練習してなかったから仕方ない).ひたすらマイペースで何とか完走.来年出るならもう少し対策しておかないとね.
で,そのまま京都に帰省.昨日は自転車でお墓参りと86回目の誕生日を迎えた祖父に会いに行った.その後部室で自転車を洗車.過酷な信州に耐えたマシンを綺麗にしました.その後一回家に帰ってから大文字.個人的には結構サプライズな事もありつつ一日終了.
本日は朝から後輩と一緒に練習に行きました.まだまだスピードないなぁと思いつつも,信州効果か上りはどこも短く感じました.果たしてその効果はいつまで続くのやら?
というか明日の予定は未定だけど何しよ?