今週は休み今日だけ

朝からK末道場.3時間半で約110km,AVE32km/hオーバーの練習となりました.それにしてもスピードがなさすぎる.
早速YAMADA電気に行ってまいりました.

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC32

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC32

しかし今回は前回のAOUOSの時と違ってさすがにその場で買おうって気にはなりませんでした.だってDVDプレイヤーだけでよかったらもっと安いものあるし.そもそも行った理由は電球買いに行っただけやし.
まあそこまで必要性ないので宝くじでも当たったら買うって事にしよう.というかその前に宝くじ買おう.
そういや後輩のブログを見てると明日から大学生は授業なんですね.大学生は休みが長くて良いね.よく考えたら大学院生は場合によったら一年中休みなし&一年中休みみたいなもんだけど.昔は1日5限も授業入れるやつはアホだとか思ってたけど,仕事ってそれが普通.人って簡単に変わるもんだ.