例によって

風邪はほぼ問題ないんですが,気管支炎です.いつも思うんですが運動中とかって気管支拡張してるせいか,せき止るんですけど,それ以外のときは結構….しかも一回出ると連続して大変です.薬飲んで気管支拡張したら楽なのかもしれないですが,それってまさにドーピングじゃありませんか.とりあえずそれはやめときます.
仕方ないのでビタミン剤くらいしか頼れる当てがないんですよね.頼れる人もいないし(爆)
まあ安静ということで日曜は昼からバイオハザード3見に行ってしまいました.なんか一人で映画館普通に行くようになりつつある.それはやばいのか?とりあえず宇部の狭い映画館は余り魅力的でないんで,次ぎ見たい映画があったら小倉のリバーウォーク?!とかそんな名前のとこ行こうと思います.そろそろ九州も開拓しないとね.