3連戦

3連休3連戦です.とはいっても2戦目はサイクルモードに突撃してきただけですが….あらかじめ言っておきますがプライベートでです.
さぬきクロスは早朝から先輩と高速で現地入り.軽くラップアウトにされて終了.全く上れん.でもってそのまま身柄引き渡しで大阪入り.
翌日はサイクルモードに行ってから,京都に一時帰宅.というかマジで一時帰宅で,自宅滞在時間20分くらい.シクロの決戦用ホイールを手に部室に放置プレイしていたタイヤを取りに行ってから大阪に戻る.しかしあまりの京阪の混雑にかなり体力消耗.
本日はいつもと違うスケジュールでドタバタしながらUCIレースに出てきたわけですが,30分くらいかと思ったらもう少し走れました.でもやっぱ問題外.足もなけりゃテクも微妙.どうにもこうにもなりません.
そして最後に追い討ちをかけるように帰りの新幹線は指定席取るどころか,人多すぎてずっと立ちっぱなしでした.レースほどではないですがかなり疲れました.
果たして今週は仕事になるのでしょうか?それにしても第1コーナーで誰かの自転車に接触して怪我した足が気になる.