2007年まとめ

振り返ってみると

  • 修士論文なんとか提出.
  • 卒業旅行 to イタリア
  • 入社
  • 転勤

ぐらいがメイン.
イタリア旅行は本当に見るもの全てがすばらしかった.言葉で表現できないような自然の美しさであったり,街の佇まいであったりと非常にいい旅が出来ました.あえて言うなら帰りに熱を出しスペイン広場をふらふらで回った挙句に,帰国後完全ダウンでかろうじて入社式に行けたくらいのもんでした.そういやイタリア行く前に同期とスノボーに行ったりと強行スケジュールがまずかったんでしょうね.

それ以外の細かいところを掘り返すとレースの方は練習もろくに出来てないこともあって全然ダメ.というかシクロクロスのC1残留すら怪しい状況.どうしたものか.で健康面はかなり難あり.夏に意識失って倒れて顎を5針縫ったり,今も肋間の筋肉に痛みあり.ちょっと心配.まあそんなこんなの2007年でした.