マイブーム

最近掃除というか,模様替えというか,片付けというかそんなもんがマイブームです.今日は本棚を片付けようと思ったら結局そのまま普通に掃除に突入.かなりいい感じに片付きました.
ちなみに今日発覚したなさけない事実.それは2週間くらい前に本屋で見つけた本を,そのうち買おうと思っていて,先週買ったら実はそのときにやっぱり買おうと思って買っていた.しかもそれに気がついたのはさっき(爆).積読&ブックカバーの危険性について始めて認識しました.興味ありそうな人にプレゼントでもするとします.
あぁそれにしても深夜の掃除ははかどる一方で,時間が過ぎるのも速い.明日の予定は実は….こんなんでいいのか??
まあいっか.