下関に帰ってまいりました.

知り合いに会うといろんな刺激が得られますね.そして久しぶりにレースを走ると自分の状態がよく分かりますね.
前回のリッツの状況からして,今日は完走なんて夢の夢.とりあえず適当に楽しもうと思ってスタート.でもって集団に埋もれて1周目の上りを登ると「なんか今日いけそうな気がする〜」見たいな感じ.下り後の平坦はしんどいものの,上り一発で千切れるのではという予想とは違った.平坦で足使って次の上りは大丈夫かなと思ったが,上りはじめでまた「無理しなかったら今日完走できる?」という感覚.
だったんですが,結局その上りの後半集団最後尾で一瞬開いた間を埋められず,平坦一人旅へ.即終了でした.あれ〜??ってな感じでしたが,なんか前よりは手ごたえある感じでした.
最近仕事帰りに無理せず乗れるときはちゃんと乗るということを心がけて1時間くらい走っているだけですが,それだけでもこんだけ走れるんかぁという実感があると,なんかこのまま続けようって思います.モチベーションって大切ですね.
内容はどうか知らないけど,継続することって非常に重要なんだなって思います.来年はしっかり完走したいと思った美山ロードでした.