不毛な休日

 今日も懲りずにちょっと部室に行ったけど,軽く後輩にボコられた.スマブラって任天堂的にOKな格闘ゲームなんか知らんけど,アイテムでバット落ちててそれでぶん殴るって波動拳とかよりよっぽどガラ悪そうな気がするのは僕だけ?あとマリオカートもアイテムで相手の邪魔しまくって競争するって冷静に考えたらどんなけ陰湿なゲームやねん.まあキャラがかわいかったら何やっててもいいんかな.スマブラのおっさんはどう解釈していいか分からんけど.
 ちなみに今日はぐだぐだしつつもジュンク堂ぶらぶらしてきました.ココのところ停滞停止していた読書も出張のおかげで一気に加速.勢いあまって本4冊も買ってしまったけど明日からの移動で重石となること忘れてた.