もう師走

「しわす」が正解なのか,「しはす」が正解なのか?どっちでも変換できてしまうと,正しいのがどっちか分かりません.
それはさておき恒例の京都に帰ったらはてなダイアリーを更新.まあ帰らなくても更新しますけどね.明日はシクロクロスさくっと走ってきます.今週は全く自転車乗ってないですけどね.
学生の頃は全然自転車乗ってませんと言えば,自転車でのトレーニングをしていないことをさしていて,ちょっとくらいは自転車乗っていましたけれど,社会人になってからの全然自転車乗ってませんってのは本当に乗ってないんですよね.というわけで明日の目標は1時間集中力を切らさずに走ることにしておきます.
日吉は見事に集中力切らしてラストで無様な姿をさらしてしまったので,明日はそんなことがないようにしようかと….愛車のNakagawaもちゃんとブレーキだけは整備しておいたので何とかなるでしょう.