まとめ

今年を振り返ってみると…

  1. 正月

インフルエンザらしき高熱でダウン.結局京都に何しに帰ってきたか分からんってな感じでした.

  1. ぎっくり腰

7月にぎっくり腰.しかも京都で.暫くまともな生活が送れませんでした.数ヶ月残った違和感もなくなり,今は時々背中がいたいことがあるくらい.それだけで十分嫌ですが….

  1. 自転車みるみる弱くなる

ただでさえ弱かったのに,いまやその弱かったときの実力ですら見上げてしまうような位置にいますね.まあ今年はハブダイナモをゲットして日が暮れてもある程度は走れるようにしたものの,体調不良や,仕事やなんだかんだの言い訳で自転車乗らなかったバチですね.多分年が変わっても私のモチベーションは変わらないように思います.

まああまりぱっとしない一年だったわけですが,それなりに仕事忙しかった(現在進行形)一年だったのでそんなもんでしょう.2010年はどうなることやら.四柱推命的にはいいらしいけどね.