放置プレイ

なんだかんだでもう4ヶ月も放置プレイしているじゃありませんか.
全然そんな認識はなかったんですけどね.
気分的にはつい先日ってくらいの感じです.

でもって例によって京都に寄生虫帰省中.
まあ月火と大阪でお仕事なんでついでに帰ってきただけですけどね.


そういえばここでは触れていませんでしたけど,秋に結婚します.最近ずっと仕事でドタバタで,ちょっと落ち着きそうな感じですけど,今度はプライベートで忙しくなりそうですね.まあ倒れない程度に頑張ります.
それよりここのところ体調があまり優れず体が悲鳴上げているような感じです.ちょっと自転車通勤で遠回りでもはじめようかと思ってるんですが,その前に体何とかしないといけませんね.整体かよって何とかします.