お疲れモード

昨日の練習がこたえたのか(←弱!!)、はたまた昨夜のテスト勉強による寝不足か(それでも一応4時間半睡眠)今日は体がだるかった。練習行く気はあったはずなのにいざ行こうかなと思うと体が動いてくれない。まあそういう日は無理に練習してもろくなことなさそうなので気分転換にCD買いに行ってきました。
大学の生協に行ったら安く買えるが、欲しいCDが生協にはなかったので三条のJEUGIAに行ってきた。あんまり三条JEUGIA行かないですが、やはり大きいだけあっていっぱいCDありますね。世の中には多くの音楽があふれているということでしょう。そういえば来月鬼束ちひろがNew Albumを出すそうな。今から楽しみです。