水が恋しい

99円ショップに行ったら高校の水泳部の後輩にばったり。合宿が始まるまでに一回体をほぐす意味でも泳ぎたいとか話していたら、高校のプールに泳ぎに行こうと言う話になった。月曜の午後にでも一緒に高校に行って泳いできます。
今日の練習もまた信楽。後輩Kと一緒に行った。ふだんあまり行かない県道5号をちょっとコースに入れて98km。久しぶりに人と走ったがドラフティングがこれほどまでに楽だったのかと改めて実感。そういえば本当に最近人と走ってない。何気に今月になって1000km以上も練習しているのに誰かの後ろについて走ってのは今日で2度目。前回は山ばかりのコースだったのでドラフティングとか関係なし。まあ合宿で嫌というほど走るからいいか。