シーズンイン?

よーく考えよー。いや、何度考えても答えは同じ。今日久々にロードに触ったが(ほんとに触れただけ)何度考えても3週間ぶりくらい。暫く見ないうちに…。って変わるわけはない。(ぱっとみーで)何とかほこりをかぶることもなく静かに車庫に釣り下がっていた。果てしてこんなのでいいのか?
まあ12月まではシクロでがんばってたし、1月からは遊びでシクロ参戦程度の実質off。大学が忙しいというのは言い訳だが、もうすぐそれからも開放。そろそろシーズンインに向けて体を作らなければいけない。
そう思いつつパソコンに向かう毎日だが、ちょっと余裕が出てきた。ということでまずは体を動かすところから始めている。今日も軽く筋トレ&ランニング。一応今週末から自転車に乗ってのトレーニング再開するつもりなので、それまでに普通に動く体にしなければ。