movie

風邪の影響か頭痛が痛いひどい。
体自体は何とも無いのに…。
ということで今日はTSUTAYAでDVDを借りてきて見た。
その1


ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションが格好良かった。でもストーリー的には…。前作みたいな静と動の組み合わさったような緊迫感も無く、ひたすら弾をうちゃいいって感じ。前作のほうがよっぽど良かった。どうやら続編もありそうだがどういうストーリーになるのやら。
その2
バリスティック スタンダード・エディション [DVD]

バリスティック スタンダード・エディション [DVD]

なんかどれも半端。あんまり面白くなかった。
その3
ゴーストシップ 特別版 [DVD]

ゴーストシップ 特別版 [DVD]

ありがちな映画ではあると思うがそれなりに満足。雰囲気とかはかなりいい感じに出来ていたのではないかと思う。話の落ちもなるほどって感じ。それにしても船を舞台にした映画ってさまざまだけど最終的には沈めてなんぼなんだろうか?
まあバイオハザード2は前作の続きが気になって借りてきて、後の2本は適当に借りてきたが、暇つぶしとしてはもってこいかな。日が暮れたら練習も出来ないし春休みは映画強化月間にでもしようかな。でもぶっちゃけ恐い映画は苦手だ。