朝から大学へ用事。昼から名古屋へ車で移動。というのも一昨日の夜に兄@名古屋の会社員が車で帰ってきて、今日神戸で友達の結婚式があってそのまま新幹線で直接名古屋へ帰るとのこと。月曜に車がないと仕事にいけないので、僕が代わりに車を名古屋まで持っていくというプランだったわけだ。
と言うわけで兄貴の車(三菱ランサーワゴン)に名古屋に持っていく荷物と自転車を積み込んで出発。ETCが装着されていたので、初めてETCレーンへ。わくわくどきどきで通過したがどのタイミングでゲートが開くのかがわからず、端から見ていたらちょっと挙動不信な車だったかも。

歌がチカラ

歌がチカラ

車にあったので聞きながら運転してた。KOKIAといえばちょっと前にfmosakaのPower Playか何かでThe Power of Smileが良くかかっていた頃からいい感じだと思っていたが、CDを買うまでには至っていなかった。しかし兄貴がCD持っていたとは…。