体の調子はいまひとつだったけど、エントリーしてたクラスが上のクラスではなかったのでそこそこ走れた。展開的なものはかなりよかったが純粋に足が無かった。ついでに中学生に勝ちを持っていかれたのがショック。おそらく教育熱心な親なのだろう。普通に強かった。まあ来週のレースに向けての追い込んだ練習としてはかなりいいものだったと思う。
来週のレースだが、先日怪我をした後輩を欠いてのものとなるとチームとしてはかなり厳しい。予選本戦とあるが、まず予選通過をするのが何人なんだといったくらい。僕もはっきりいって今の練習では予選通過できる保証なんて無い。本戦に至っては完走するのも大変だろう。果たしてチームとして完走者何人出せるかわからないけど、マジで気合入れていこう。