昨夜は結局21時くらいに目が覚め、その後もう一度睡眠。で今朝起きてみると時間は11時。一体どれだけ寝てんねん!!って感じだけど、風邪ひいて弱っている体ならまあ仕方ないかな。それにしても我ながら今回はなかなかの回復力で、昨夜はかなりのどが痛くやばかったのですが現段階である程度回復。まだ完治とまでは行かないものの今日も早く寝れば、土日の試合には間に合いそうです。
というか土曜日は修善寺に日帰りでレースしたあげく、日曜は京都の美山でレースです。地元のレースとはいえ土曜のレースのほうが重要なので、強行スケジュールだけど何とかなるかなといった感じ。まあ去年も何度か強行スケジュールで修善寺とどこどこみたいなのはあったので、そこまで心配してないけど、あえて言うなら土曜のレースの出走時間が16時というのが気になる。