西湖

最近ちょこっと知恵の輪にはまってます。

キャストパズル チェーン 【難易度レベル 6】

キャストパズル チェーン 【難易度レベル 6】

ちょっと力技で外れた。というか力技を使わなければ無理。解き方分かってんのに解けないという状態が続いたが、ちょっと大胆にいじったら外れた。でも知恵の輪って大体そんなものか。また新しいものでも買ってこようかな。
というかまたいじってたら力いるときと、いらずにすんなり動くときがある。これはちょっと極めないと。
ちなみに別に最近はまっているわけではなく、元から和菓子好きです。先日食べた紫野和久傳というところの西湖というお菓子がかなりいけていた。なにやら通称れんこんもちとかでれんこんの粉を使っているらしい。京都の和菓子に詳しくなりたいもんだ。
http://www.wakuden.jp/