亭主元気で留守がいいでは無いですが、両親とも今夜は実家に行ったため僕一人。何でも好き勝手できるぜー、といいつつ現実的に家でやることなんて無いんですよね。
と思ってたらいきなりゴキブリ登場。この前も出現してたのに立て続けってことはかなりやばい雰囲気かもし出してますね。にしてもゴキブリだけはご勘弁ってくらい苦手です。まあ好きな人はほとんどいないでしょうけど。なんとか泡で固めるハイテクスプレーで退治しました。めでたしめでたし。(本当にめでたいのだろうか?)
話は変わって信じられないようなことをするバカな人間っていますが、バカはバカ同士で同じようなことを考えているみたいです。というのも今日帰宅途中にみた車はガキがハンドル握ってました。一応親がハンドル持ってましたが膝の上に子供を乗せて…。ってゲームじゃないぞ。以前同じことをしている車を見たことがありますが、まさに信じられないです。どこの教習所で運転習ったらそんなこと教えてくれるのか一度聞いてみたいもんです。