ツール

開幕しましたね.というか一日遅れの更新の理由は週末白馬クリテリウムに行ってきたから.正直学連のレースとは思えないくらいの和やかな雰囲気で,地元の方が豚汁作ってくださるとか至れり尽くせりでした.あんなレースだったら雨降っていようがまた行ってもいいなぁと思います.
話は戻ってツールは開幕前にごたごたがありましたが,白馬に行って蚊帳の外だった私には現在の状況がよく分かってないです.ただひとついえることはプロローグの予想を勝手に立てていたのですが残念ながら外れたということです.
CSCザブリスキーが取るだろうという予想で,大穴はミラーかなぁくらいに思っていたらハスホウトですか.ヒンカピーが2位も予想外でした.どちらかといえばサボルデッリが上位と思ってた感じです.とはいえザブリスキーの3位もそれはそれで見事です.とりあえず暫くはツールの気になる季節です.