関西シクロクロス

実行委員会をもうすぐ開きますみたいなメールが車連の矢野さんより送られてきました.今まで知らなかったですが,冬のシクロクロスに向けた動きはこんな暑い夏から始まっていたなんて少し驚きです.本当に関西シクロの運営に携わっておられる方々には頭が上がりませぬ.
というか私にメールが来たということは何かお手伝いでもさせていただけるのでしょうか?非常に光栄です.去年は2回ほどコース設営のお手伝いをさせていただきましたが,今年は忙しいこともあってどれだけお手伝いが出来ることやら….とはいえ何かしらお役に立てればと思います.
その前に今シーズンは残留できるのでしょうか?それが一番大きな問題です.N津さんと裏技?!(というか裏出場?)使って仲良く残留というのも悪くないかも.シーズン始まるまでにちょっと相談してみよ.