番号ポータビリティ

に先立って携帯電話の機種変更をしてきました.
というか使っていたN900isが不調だったので帰ることにしました.というのもメール返信しようとメール打っていると,突然シャットダウンしたり(厳密には再起動.でも携帯に再起動なんてもんはないだろうし….)携帯を開いてみると電池マークと時計だけ表示されてフリーズしていたり….寿命1年6ヶ月でした.これでまた僕の中でのNECの評価ががくんと下がったことに間違いはありません.
ちなみに新しい携帯はP902is.最初はシャープ製にしようかと思って店に行きましたが,実物を手に取ったりしているうちにPanasonicにすることに.とりあえず使ってみないことには評価を下せないですが,NECのような評価を下すことがないことを祈ります.