さぼり

ちょっと過去の日記を読み直していて思ったけれど,やっぱり更新していかないといけないなぁって思いました.日記という以上何かしら意味のあることないこと書いておけば,後から見たときに少なからずためになるって思いました.正直Mixiとかにも日記があってはてながおろそかになりつつあるだけなんでしょうが,やっぱはてなダイアリーもちゃんと書いてこうと思います.
ちなみになぜ過去をさかのぼるきっかけになったかというと,本日柿取りに行ってきたのですが帰りに見たロームのイルミネーションを見て感じたことが,何となく過去にも感じた感覚に近くどこかに書いてないかと思って探してみたからです.発見できませんでしたが,なんかデジャブを結構感じる僕っていったい….
それより僕の日記って割とマイナスなことばっかり書いてますね.自分がダメだとか,いけてないとか.あと言葉だけの頑張ろうとか.実際頑張っているのかもしれないですが….書くことで自分自身にプレッシャーかけているということもあるけど.言葉は不思議な力を持つとも言うし,頑張って書きます!!(←お約束)