ローラー

いつ以来でしょうか,ローラーに乗りました.別に昨日の日記でローラーという単語が出てきたからというわけではございません.本来は外に走りに行こうかとも思っていたのですが,まだ体調が優れないのでBOXでローラーにでもいうことで乗りました.最初は桃鉄でもやりながらと試みたのですが,BOXのプレステでディスクが読み取れず断念.その代りに今年のアムステルゴールドレースのビデオを見ながらローラーに乗りました.何度か見て展開は知っているものの,ラストにシュレックカウベルグを辛いながらも喜びいっぱいの表情で登っていくところは何度見ても感動ものですね.ツールでラルプデュエーズを制したときのガッツポーズは腕が細くてちょっとビビリましたが,やっぱシュレックかっこよかったです.
話は変わってダイアリーの設定を変えたらページビューなるものがありました.カウンタとの違いがよく分かってないのですが,そんなことはどうでもよく,予想以上のアクセスがあるようで驚きです.てっきり身近な方数人が見ているだけだと思っておりました.(実は身近な数人が一日に何度も見ているのかもしれないですが….)正直誰に見られているのだろうかとちょっと不安ですが,せっかくなのでいろいろとコメントしていただければありがたいです.